【国内/海外】隔離用ホテルの手配について

日本からの渡航者に対し、各国で入国制限措置の 一部制限解除・緩和が発表されております。

入国後の自主隔離措置で利用可能なホテル、政府指定の隔離ホテルを手配いたします。

【国内】

各空港周辺で受け入れ可能なホテルをお探しします。

また、空港からホテルやご自宅までの送迎ハイヤーの手配も可能です。

※日本人を含む海外からの全ての入国者に対し、一定期間の待機が要請されています。また、特定の国や地域からの入国者には検疫所が指定する施設での3~10日間の待機が求められます。

【海外】

入国後の自主隔離措置で利用可能なホテル、政府指定の隔離ホテルを手配いたします。

以下は手配可能都市の一例です。


●ベトナム:ハノイ、ホーチミン、ダナン

●マレーシア:クアラルンプール

●インドネシア:ジャカルタ

●タイ:バンコク、プーケット

●フィリピン:マニラ

●台湾:台北、高雄、台南

●バングラデシュ:ダッカ

※各国の入国条件や対応は流動的なため、変更される可能性があります。

最新の情報は各国の大使館や領事館、各国当局のホームページ等で必ずご確認ください。

 

日本発・海外発の航空券と併せての手配はもちろん、ホテルのみのご依頼も歓迎いたします。

どうぞお気軽にご相談ください。

 

【お問い合わせ】

WEBフォームよりお問い合わせいただけます。

※お問い合わせ種別は「海外旅行」または「その他」をご利用ください。

【電話】

03-3369-4133(個人のお客様)

03-5330-0434(法人のお客様)

営業時間:月-金 09:30 - 18:00 / 土 09:30 -17:45 

日祝休業(弊社営業時間外のお問い合わせは原則翌営業日の対応といたします)