航空券取消・変更規定
■国内航空券の取消・変更規定
・国内航空券全般■海外航空券(日本発の国際航空券)の取消・変更規定
1.オンライン予約の場合2.オンライン予約以外の場合
3.お客様都合以外の事由で取消・変更する場合(共通)
■海外航空券(日本発の国際航空券)以外の各種地上手配の取消・変更規定
1.当社が窓口になって各種手配の代行を行う場合2.当社サイト上でご案内している、当社の提携会社にてお客様ご自身で手配される場合
各サービス提供事業者によって定められた規定に従ってください。 当社の提携会社とお客様との間のご契約に関して、当社は関与いたしません。万が一生じたトラブルに関して、当社は免責とさせていただきますのでご了承の上お手続ください。
■注意事項
※取消・変更規定はお求め頂く商品により異なります。
※お客様のご予約・ご購入いただいた商品における取消・変更規定は、当社より発行しました請求書/予約確認書他の各書面に記載されている内容が優先的に適用されますので、ご予約後は必ず各書面にて内容をご確認ください。なお、ご入金(予約金・前金のみのご入金も含む)と同時に、書面内容にご同意いただいたものとさせていただきますのでご了承ください。
※海外ホテルや海外旅行保険など、当社提携の各サービス提供事業者でお求めになられた商品の取消・変更規定は、当社規定によらず該当の事業者の規定が適用されますので、ご予約・ご購入時には各サービス提供事業者の規定を必ずご確認ください。